カモフラ柄と若葉柄のウェットティッシュminiポーチ/mii金庫のレシピがやっと・・・

作ってずいぶん経ってしまいました(^^;
オーダーでお作りしたウェットティッシュがさっと取り出せるminiポーチです。
(オーダーは余裕があるときのみ細々とお受けしています)
img_0593
【生地】お客様持ち込み
【パターン】ウェットティッシュがさっと取り出せるminiポーチ

一度に4つのオーダーは初めてでてんやわんやしてました(^^;

カモフラ柄

流行りの迷彩柄・・ではなく、最近はカモフラ柄と言うようですね。
流行りに疎くてつい迷彩柄と言ってしまいます。
よく見ると恐竜が入ってる迷彩・・カモフラ柄です。
img_0573
中は黒のストライプと合わせています。
img_0574

前面からウェットティッシュ、背面からポケットティッシュが出せるこのポーチ。
男子は救急グッズ入れかな?

若葉柄

私の好きな北欧っぽい柄です♪
img_0591
中はグリーンのストライプと合わせています。
img_0592

女子はメイクポーチとして使うかな?

mini金庫のレシピ

mini金庫をつくる会まであと3日。
ここ半月ほどはレシピ作りに燃えてました。正直追われていました(^^;
終わらない・・・どうしよう・・作るんだ!頑張れ私ー!!
この前公開した手帳ハードカバーと同様にオール図解レシピです。

パソコンでチョチョイ・・じゃない。見たままをマウスで書いているようなもんです。

レシピの作り方

工程写真を撮ります。(レシピに直接載せないので緊張感無し)
img_0617

それをマウスでカチカチと1つずつ図解にします。(座りっぱなしで腰がっ!!目がっ!!)
上の写真をもとに書いた図解が右下にあります。
img_0653

文章やパーツ名をつけて行きます。(簡単かと思いきや意外と時間かかる)
mini%e9%87%91%e5%ba%ab_%e3%83%ac%e3%82%b7%e3%83%94-9p
↑最終ページ

レシピ自体の販売も考えてます(^-^)

お知らせ

mini金庫のキット、レシピ販売は5/26(金曜)22時販売開始です。日程以外の詳細はこちらをご覧ください↓
>>mini金庫-カルトナージュレシピ<<
--------------------
現在ワークショップの予定はありません。

スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール
埼玉県在住。つくること大好き。 「使いたいから作りたい」の実用主義。 カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。 作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はDLmarketにて→DLmarket 咲牛印
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です