リンゴちゃんのmini金庫、販売予定

先月、今月でmini金庫のワークショップを開催しています。
教えていると自分も作りたくなってきちゃう。
だけどワークショップ準備が優先・・ってことであまり作れませんでしたが、サンプルも兼ねて1つ。

10月のmini金庫を作る会でお選びいただける柄の1つですがお申込みがありませんでした。
かわいい生地なのにー。
サンプルが無いからかな?と思い直前ですが作ってみました。
img_0953
【レシピ】販売予定
【生地】≪ アップルパイ ≫デコレクションズオリジナル生地

そしたら生地を悩んでいた方がお選びくださいました♪
やっぱり形にならないとイメージわかないですよね。

img_0956

時々「次のmini金庫販売はいつですか?」とお問い合わせを頂き
「次は9月予定です」なんて答えていました。ごめんなさい。ウソになっちゃいました。
10月中には販売します!!
今回は優先ご案内(オーダーみたいなの)を設けてないので自由に作ります。
5つくらいを予定しています。

外側面は赤ボーダー、内側は黄色。
元気カラーでとっっってもお気に入りの作品になりました。やっぱりこのプリント可愛い!!
img_0955

お知らせ
[販売情報]
作品:minne咲牛印
型紙・レシピ(印刷版):minne咲牛印
型紙・レシピ(ダウンロード版):BASE
スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール

埼玉県在住。つくること大好き。
「使いたいから作りたい」の実用主義。
カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。
作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はBaseにて→BASE 咲牛印

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です