Leparcさん|刺繍がかわいいシューズカバー、裏地付き♪

Leparcさんって?

小さなお子様を持つママを対象に毎日が楽しく過ごせるような物作りされている作家さん。
ナチュラルで刺繍がポイントになっている作品多々。

咲牛印のシューズカバーを販売されている作家さん紹介初めてです嬉しい!

特徴

なんといっても刺繍が可愛い。裏地もついていて高級感があります。
bb06156fd397d8aa0f2df3c1f3a13231fb8dbe70
シューズカバーは、靴を履き始めた頃(1歳)~靴の着脱に時間のかかる年頃(4歳)くらいに便利な物です。
汚れた靴のまま
車に乗るとチャイルドシートが汚れついてしまう。
抱っこをするとママの服や周りの方の服に汚れがつくかも。
電車で外を見ると座席を汚してしまいそう。

でも靴を脱がせると、その靴が荷物になってしまうし、履かせるのに時間がかかっちゃう。
そんなときシューズカバーをつければ大丈夫!
Leparcさんのお作りになっているシューズカバーは布製なので汚れたから洗濯できます。

どこで買えるの?

minneを始めとし3つ、ございます。
2016-11-05-00-08-41
minne>>Le Parc’s GALLERY
creema>>Le Parc
BASE>>Le Parc

お知らせ

mini金庫作成キット、mini金庫オーダーをminneで販売です↓
>>咲牛印のギャラリー<<
——————–
現在ワークショップの予定はありません。

スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール
埼玉県在住。つくること大好き。 「使いたいから作りたい」の実用主義。 カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。 作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はDLmarketにて→DLmarket 咲牛印
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です