アニマルサーカスとドット羊のマグネットフラップのカードケース

ご無沙汰しております。さきうしです。
忙しいわけではなく、時間の流れが速いだけです。11月から3月のスピード感は異常です。

マグネットフラップのカードケースのリクエストをお受けしたのはいつの日だったでしょうか。
暑い頃だったような・・・。すっかり冷え込む季節になりましたね。
マラソンの練習したらたった1kmで気管支が痛くなるほど乾燥する季節になりました。
調べてたところによると気管支が痛くなるのは口呼吸だからだそうです。次は鼻呼吸を意識して走ります。

すみません、話がそれました。
オーダーはお受けしていないもののリクエストを受けると「作ったら連絡しますね」と答えることもある私。
こんなに遅くなるとはっ!!!

せっかくだから3つ以上は、と思ったのに2つで手が止まっております。
あと1つ作ったらminneで販売します。mini金庫程需要ないかと思うので予告なしで販売開始すると思います。

アニマル・サーカス

img_1199-jpg-2

img_1200-jpg-2

img_1201-jpg-2

img_1202-jpg-2

今更ですが
マグネットフラップのカードケースの特徴は2つ!
1・埋め込みマグネットで開閉簡単。
2・フタ裏のゴムバンドに説明書など収納できる

そしてこの高さ2倍タイプはカードゲームのUNOが収納できること!
UNOの紙箱って破れやすいし、子どもは2列に上手くしまえないのよね。
マグネットフラップのカードケースにしてからUNOで遊ぶ頻度が8割増になりました。
カードゲームは狭いスペースで遊べて簡単に片付けられるのが魅力的♪

ドット羊

こちらがリクエスト頂いた柄。シンプルながら可愛い。
img_1219-jpg-2

img_1220-jpg-2

img_1221-jpg-2

img_1222

お知らせ
mini金庫のキット、7/12(水)より再販開始
レシピも販売中です。日程以外の詳細はこちらをご覧ください↓
>>mini金庫-カルトナージュレシピ<<

mini金庫の完成品は7/25(火)22時より5つほど販売を予定しています。

キット、完成品ともにminneで販売です↓
>>咲牛印のギャラリー<<
——————–
現在ワークショップの予定はありません。

スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール
埼玉県在住。つくること大好き。 「使いたいから作りたい」の実用主義。 カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。 作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はDLmarketにて→DLmarket 咲牛印
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です