手帳カバー型紙修正&印刷版販売

師走ですね。他の月と同じように31日あるというのになぜ慌ただしくなるのでしょうか。
計画性がないからでしょうか。ハイ、そうです。
相変わらず計画性がなくてバタバタしております。

2017年手帳は新しく出たジブン手帳のビジネスバージョン
ジブン手帳Bizを買おうと思っていました。

コクヨ ジブン手帳 Biz 2017 DIARY 12月始まり A5スリム ダークネイビー ニ-JB1DB-17
by カエレバ

この1年で各段に人気になったジブン手帳、LOFT等でも扱いが大きくなり沢山売っていました。
Bizの紙の感じがよく、これにしようと決めたのも実物を見たから。
でも去年のように売り切れを心配して早目に買う必要はないかな、とのんきに構えて12月を迎えたら軒並みBizが売り切れ!
ショック!!!

そんなわけで今年もジブン手帳スタンダードを使います。
LIFEは持っているし、IDEAは単品買いしてあるのでDIARYのみ買いました。

コクヨ ジブン手帳 2017 DIARY 11月始まり A5スリム ホワイト ニ-JCD1W-17
by カエレバ

ジブン手帳を使い始めたころに作った手帳カバー型紙、季節がらよく検索されているようです。
個人の好みでジブン手帳(スタンダードとmini)、ほぼ日手帳(オリジナルとカズン)、一般的なB6の5種類を作りました。
プリンタを持っていない方向けに印刷版の開始を始めました。
ご入り用の方どうぞ~

バタフライペンホルダーの手帳カバー
レシピページ
印刷版販売ページ
img_2712

お知らせ

mini金庫の一般販売(minne)は5月上旬予定。
mini金庫のキット、レシピ販売はこちらをご覧ください↓
>>mini金庫-カルトナージュレシピ<<
--------------------
現在ワークショップの予定はありません。

スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール
埼玉県在住。つくること大好き。 「使いたいから作りたい」の実用主義。 カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。 作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はDLmarketにて→DLmarket 咲牛印
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です