ソーイングボックスプレゼント企画!

新年第一作はこちら、ソーイングボックスです。
こちら、プレゼントしまーす♪販売ではなく無償でというのにはワケが・・・。
20170109-01
【生地】『Living in the forest≪森の暮らし≫』『Favorite Color Canvas≪フェイバリットカラーキャンバス≫』ターコイズ
【レシピ】オリジナル

上段と下段の2つのスペースがあります。
裁縫道具で一番大きい裁ちハサミに合わせて設計したものです。

20170109-02

裁縫道具って家の中で持ち運ぶもの。
持ち運んでいるときに引き出しが空いて中身をこぼしてしまう・・・よくありました(^^;
それを防ぐため上段のフタと引き出しをパッチン錠で留めて、上段と引き出し両方のストッパーとしました。
少しは開きますが↓
20170109-04

裁縫道具に限らずカルトナージュの道具もこうして入れられますし、使い方はご自由に。
20170109-03

しかし!失敗が・・・

このプリント生地と無地、まるでセットで買ったようにピッタリです!気持ちが良い~♪
生地も形もお気に入りで、上手く出来たら販売(¥9800)しようと思っていた品ですが、いくつも失敗してしまって・・・。

失敗1・左右対称じゃない

何でこんなミスをしたんだろう。1cm間違えてしまいました。
20170109-07

失敗2・綿入れ失敗

綿の入れ方で失敗。ふんわりしてほしいところがペタッとくっついてしまいました。
20170109-05

失敗3・角の処理

カルトナージュの基本なのに・・・。初歩的ミスです。
20170109-06

この失敗に目をつぶってくれる方にプレゼント

実は途中で失敗には気づいていましたが、折角作りかけたので完成させました。
今回、応募はinstagramに限定します。

■ご注意■
誠に勝手ではありますが送料はご負担お願い致します
ゆうパックサイズ60で埼玉県から発送します。

応募方法

instagramのプレゼント企画の投稿に「応募」とコメント下さい。

応募締切

2017年1月22日(日)24時

抽選・発表

1/23(月)か24(火)に抽選し、結果をinstagramとサイトにアップします。
当選された方にはダイレクトメッセージをお送りしますので、
ご住所を教えてください。送料を事前にお振込頂くか、着払いでお送りします。
発送は1/27(金)の予定です。

お知らせ
[販売情報]
作品:minne咲牛印
型紙・レシピ(印刷版):minne咲牛印
型紙・レシピ(ダウンロード版):BASE
スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール

埼玉県在住。つくること大好き。
「使いたいから作りたい」の実用主義。
カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。
作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はBaseにて→BASE 咲牛印

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です