牛柄キリン柄のmini金庫

今回のmini金庫で絶対作ろうと思っていた牛柄&キリン柄でございます。

うん!やっぱり可愛い!

牛柄


【生地】ユザワヤ浦和店で購入
【レシピ】mini金庫

咲牛印として欲しいくらい気に入ってます。
すでに自分用のはあるのでちゃんと販売しますよ。うん。
以前牛柄作った時も再販リクエスト何件か頂いたので牛って人気なのでは?!
ちなみに牧場で牛柄グッズを見るとつい買っちゃいます。去年は牛タンブラー買ったな~♪

↑あ、マステ剥がし忘れてる(^^;
(制作上ボンドが付かないよう背面の上部にマスキングテープを貼っています。)
外側面は黒無地です。

キリン柄


【生地】ユザワヤ浦和店で購入
【レシピ】mini金庫

キリン柄も優先ご案内で希望者が数名いらっしゃったので需要あるはず。
キリン柄も好きなのよ。
柄だけじゃなくキリンイラストが好きで子どもにキリンの絵のTシャツ、キリン柄のズボンを着せてました。
ウシ、キリン、ゾウが好き。

まだまだ作りますよー。
少し遅れ気味ですが、優先ご案内ご希望制の方用にあと3点、
選択制の方は出来上がってる中からお選び頂くので選択肢増やすためにもまだあと数個作ります。

優先ご案内の方への連絡が4月末~5月初め。
minneでの販売は5月の2週目以降になりそうです。

お知らせ
[販売情報]
作品:minne咲牛印
型紙・レシピ(印刷版):minne咲牛印
型紙・レシピ(ダウンロード版):BASE
スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール

埼玉県在住。つくること大好き。
「使いたいから作りたい」の実用主義。
カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。
作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はBaseにて→BASE 咲牛印

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です