真っ黒なmini金庫

外も中もすべて黒一色のmini金庫です。
マスタードイエロー、紫に次ぐ無地3作目です。

挑戦!無地mini金庫!
これまで作ってきたmini金庫とは一線を画した新たなmini金庫・・・それは無地!!! 【レシピ】9月までに作りたいな 【生地】フェ...

【レシピ】mini金庫
【生地】『オックス≪プレーン≫』黒

見事に真っ黒。
このままかっこよく持つのも良いけど、無地はアレンジも楽しめそう。
ラインストーンなどキラキラした素材をつけたら映えそうだな~。

このmini金庫、実は完成してからどうしても納得できず変更しました。
変更前はこちら。

何が違うか・・・リボンです。
黒という無彩色なので同じく無彩色の白を合わせましたが、黒×白がなんだかお葬式っぽい。
一度気になるとどうにもならず、少し解体してこげ茶色のリボンに変えました。
持ち手と同じこげ茶色なら統一感もあるし、お葬式っぽくない!

自己満足な作品かんせーい♪

お知らせ

型紙の印刷版はminneで販売です↓
>>咲牛印のギャラリー<<
——————–
10/24(火)と11/8(火)にカルトナージュワークショップ開催します。詳細とお申込みは下記より↓
>>マグネットフラップのカードボック<<

スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール
埼玉県在住。つくること大好き。 「使いたいから作りたい」の実用主義。 カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。 作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はDLmarketにて→DLmarket 咲牛印
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です