レシピ、初めての冊子印刷

いよいよ本日5/26(金)22時よりmini金庫キット販売開始します。

先日の記事でも発表した通り、レシピは印刷会社で冊子印刷していただきました。
レシピ自体は9ページ、それにカルトナージュの基本を付けた11ページです。

冊子印刷のレシピ完成

ホチキスで留められた冊子。
ツルツルの紙にキレイな印刷。
こ、これは市販のパンフレットのようではありませんか!(自画自賛)

レシピ作りのルーツ?

中学生の頃、ワープロでテストっぽいものを作って「わ~♪先生が作ったテストみたい♪」と勝手に満足していました。
(本来テストの出題予想が当たっているかがポイントのはず)

小学校高学年から専門学校までずっとノートを美しく取ること、美しくまとめることが大好きでした。
(本来授業の内容を理解するのがポイントのはず)

調理師学校の頃のレシピノートは図解たっぷりで見やすく、今でもレシピ本として使っています(^-^)

そんな延長で”プロっぽいもの”を作ることに憧れ続けてきました。
イラストレーター様、印刷会社様のおかげ様でプロっぽいものができましたー!

見た目だけじゃなく中身も伴っています!!これは自信を持って言えます。

レシピを作る上で一番こだわっているのが図解。
写真以上に分かりやすく伝わるよう工夫して作っております。
そしてそれをほぼ全工程に。

本日5/26(金)22時より販売開始のmini金庫キットとともにレシピをご購入くださる場合は
mini金庫キットのオプションとしてレシピ(+400円)をお付け下さい。
レシピ単体(550円)よりもお買い得です。

お知らせ

mini金庫作成キット、mini金庫オーダーをminneで販売です↓
>>咲牛印のギャラリー<<
——————–
現在ワークショップの予定はありません。

スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール
埼玉県在住。つくること大好き。 「使いたいから作りたい」の実用主義。 カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。 作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はDLmarketにて→DLmarket 咲牛印
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です