mini金庫キット完売御礼、ご感想届いています

5/26(金)22時に販売開始したmini金庫キット、3日かけて完売致しました。
完成品販売の時のように数分で売り切れたわけではないので、
ご希望頂く皆様の手に渡ったかな、とホッとしております。

常に在庫が合ったほうが気が向いたときにご購入いただけると思いますのでまた補充致します。
私自身、気になっていても作る時間ができるまでキット購入しない性格なので(^^;
オーダーが溜まっているので準備は2カ月先かな。

レターパックって便利

今回は配送方法をレターパックに統一させて頂きました。
(多数注文下さった方はゆうパック)
この大量のレターパック!郵便局の方が目を丸くされてました(^^;

時々こうして大量に持っていくのですが、
定型外郵便だと重さを量る、ゆうパックだと伝票を登録する、といった時間がかかります。
大量に持っていくと窓口を占拠してしまうようで申し訳なくなります。

しかしレターパックはその場で渡すだけだったから楽でした♪

唯一の難点かと思った宛名の手書き。
宛名書きが大変だな、でも字の練習と思えば・・・と手書きしてましたが、
途中で「宛名シールを貼る場合は枠の中に」という文言を見つけました。
そうか、宛名シールでもいいのか!!
でもうちにある宛名シールじゃ小さすぎるな、と思っていたら
レターパックラベルメーカーという便利なサイトを発見。有難い。
シール用紙はないけど、普通の紙に印刷して貼っても大丈夫なようで途中からこちらを使用させて頂きました。

嬉しいご感想

minneで続々と到着ご連絡、レビューが届いています。

嬉しいので一部掲載します♪

前々から購入したいなと思っていたので、今回購入出来とても嬉しいです。レシピも見やすく、とても綺麗です。カルトナージュは初心者ですが、頑張って作りたいと思います。

カルトナージュ初めての方にもお作り頂けるようなレシピにしたので嬉しいお言葉です。

至れり尽くせりのキットにビックリ!! テキストの細かい内容にビックリ!!
すぐに作れますね。とてもよきお品でした。

そうなんです!すぐにお作り頂けるくらい準備しました。
こうおっしゃっていただけると時間かけて準備した甲斐があります。
私がしたのはあくまで”準備”。お作り頂くのお客様。どんな作品が仕上がるか楽しみです。

綺麗なレシピと、丁寧なキット内容に感動です❤︎
近くだったらぜひ習いにいきたいくらいです!
またレシピ等たのしみにしています!!

最近ワークショップやってない・・・(^^;
団体向けにお呼ばれ講師はしてますが。
ワークショップを開催すると「近かったら行きたかったです」というコメントをよく頂きます。
そのコメントのおかげ様でキット販売となりました。

実は、受講側で言うと、私は講座参加よりもキットで作成の方が好きです。
自分で失敗して、自分で改善策を考えるのが楽しいから(^-^)

お知らせ
[販売情報]
作品:minne咲牛印
型紙・レシピ(印刷版):minne咲牛印
型紙・レシピ(ダウンロード版):BASE
スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール

埼玉県在住。つくること大好き。
「使いたいから作りたい」の実用主義。
カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。
作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はBaseにて→BASE 咲牛印

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です