カラフルダックスのmini金庫/mini金庫キット販売中

おはようございます。
ダックスフンドと入力したいのにうちのPCさん「ダックス憤怒」って変換しちゃう。
毎回実家のワンコ(ダックスフンド)が吠えまくってるのを連想してしまいます。
超懐っこいので怒るところなんて見たことないんですけどね。

5月にも作ったダックスフンドの生地を合わせる布を変えてまた作りました。
5月のはコチラ↓

カラフルダックスフンドのmini金庫
先日作ったアニマルライダーと一緒に購入した生地です。 デコレクションズさんはほんっとかわいい生地の宝庫です。ついつい散財してしまう(^^;...


【レシピ】mini金庫
【生地】≪ ダックスフンド – クリーム ≫コットン KOKKAコッカ

今回は紺色とブルーグリーンでビシッとしてみました。

この作品は7/25(火)22時より販売します。

キットがあればすぐに作れる

組み立てて布を貼るだけの状態のキットが手元にあると作りたくなります。
キットって素晴らしいね。私が買いたいくらい。ほんと。

キット作業中、私の心は”無”です。
無心でひたすらカット。ひたすら削る。ひたすら穴をあける。
楽しくないけどリフレッシュになります。

そんなmini金庫キット、昨日予告なしに販売開始したところ続々とご購入くださり
販売開始から20時間くらいで12個(全部で20個出品)売れました。
ありがとうございますっ!!

ご購入はminnneにて↓

お知らせ

mini金庫作成キット、mini金庫オーダーをminneで販売です↓
>>咲牛印のギャラリー<<
——————–
現在ワークショップの予定はありません。

スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール
埼玉県在住。つくること大好き。 「使いたいから作りたい」の実用主義。 カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。 作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はDLmarketにて→DLmarket 咲牛印
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です