オーダーmini金庫3連続

minneで販売した「オーダーmini金庫」
生地持ち込み(送付)可能としておりましたが、皆様過去作品の生地からお選びくださいました。

ニワトリさんのmini金庫

こちらはニワトリさん生地をご指定、それ以外は私の好みで。
この生地お気に入りですが、mini金庫にするのは初めて。ほぼ使い切りました。

【レシピ】mini金庫

シマエナガちゃんのmini金庫

こちらはシマエナガちゃん生地をご指定、それ以外は私の好みで。
デコレクションズさんのシマエナガさん、人気ですね。ほんと可愛いもの~。

【レシピ】mini金庫
【生地】≪ Long tailed tit ≫

パンダ×紺のmini金庫

こちらは以前作ったパンダ×赤のmini金庫の紺色バージョンを、というご指定でした。

パンダ×赤のmini金庫
本日2017/7/25(火)22時よりmini金庫完成品を10点販売します! 本日5つ目の更新です。これで作品紹介は最後! 前の記事、後...
赤と違った印象でシックな雰囲気になりました。

【レシピ】mini金庫
【生地】『パンダだらけ*』

御礼

おかげさまでmini金庫オーダーは完売致しました。
また厚紙カットしまくって、キット販売・完成品販売・オーダーを再販致します。

お知らせ
[販売情報]
作品:minne咲牛印
型紙・レシピ(印刷版):minne咲牛印
型紙・レシピ(ダウンロード版):BASE
スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール

埼玉県在住。つくること大好き。
「使いたいから作りたい」の実用主義。
カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。
作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はBaseにて→BASE 咲牛印

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です