低速モードながら作品作ったりレシピ作ったりしてます

毎度毎度ご無沙汰しております。
冬になってからBlogを殆ど更新しておらず申し訳ありません。

活動ゼロではありませんが、かなり低速モードです。
作ってなさ過ぎて手がわなわなふるえそうなほど植えております(>_<) minneでご注文頂いた型紙やキットの発送は行っています。 毎年、冬季を中心にアルバイトをしています。それが今年は日数が多くこちらへの時間が取れなくなっております。

3人の子どもとママの母子手帳ケースの型紙・レシピ

意外なほど多くの方にお待ちいただいている「3人の子どもとママの母子手帳ケース」の型紙とレシピはまだ作成中です。
今こんな感じ。

2/3くらい終わったかな?
この後の図解が複雑になってくるのでパソコン作業に四苦八苦。

mini金庫キット、ワークショップ

mini金庫のキットリクエストも何件か頂きました。
本当は1月にmini金庫作成講座とキット販売をしたいと思っていたのに・・・
新年度入ってからになりそうです。
でも必ずキット販売しますのでお待ちいただきますようお願い致します。

作品の最新情報はinstagramにて

作品も少し作ってます。まだBlogに載せてない作品をInstagramに載せているので良かったらご覧くださいませ。
使用している生地の紹介などはBlog掲載時に記載しますね。

お知らせ
[販売情報]
作品:minne咲牛印
型紙・レシピ(印刷版):minne咲牛印
型紙・レシピ(ダウンロード版):BASE
スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール

埼玉県在住。つくること大好き。
「使いたいから作りたい」の実用主義。
カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。
作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はBaseにて→BASE 咲牛印

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です