ピクニックセット chicco×咲牛印コラボ

chiccoさん×咲牛印コラボ企画!

ピクニックセット!

View this post on Instagram

咲牛印さんとのコラボの ピクニックセット♡ とうとう完成しました(*ˊᗜˋ*) . ミニ金庫をバスケット柄で作ってもらったんですが、 めちゃくちゃかわいいです😍 もういっそこれを持って 公園に出掛けたい💕 . おままごとで遊ぶのもいいし、 あみぐるみだけ子どもで ミニ金庫は親が、 ってのもアリです(笑) . . ☞こちら限定1セットを 9/27(木)のAM9:00から販売します♩ . またpostしますので、 よろしくお願いします(⁎ᵕᴗᵕ⁎) . . #ピクニック #ピクニック弁当 #ミニ金庫 #mini金庫 #あみぐるみままごと #picnic #コラボ企画 #カルトナージュ #布箱 #かぎ針編み #あみぐるみ . . ちなみに、ピンクと青のココットも 咲牛印さんの作品💕 なんとこちらはおまけでついてきますよー✨ 太っ腹! . @sakiushijirushi ×@chicco518

chiccoさん(@chicco518)がシェアした投稿 –

咲牛印のmini金庫、chiccoさんの編みぐるみフードのセットです。
この企画のためにmini金庫は生地を選定。
内側の生地もchicco518さんとやりとりしながら作品が映える色柄にしました。

もう、超かわいい仕上がり!なんてかわいいの~。
お子様にハンドメイドのおままごとセットはいかがですか?私だったら子どもに触らせません(笑)

飾り物としてもかわいいですし、おままごとに使ってもヨシ。
箱はぴったり収納できるおままごと用の箱としてつかってもいいし、そこはママがmini金庫として使用してもヨシ。
(コイントレーも付属します)

私もchiccoさんも「自分が欲しい」なんて言いながらの販売です(^-^)
どなたの手に届くのかな~

デザートの箱もオマケで作っています。
ピンクと水色、どちらも同じ高さで作っているのでどちらがフタなんだろ?って感じです。
こうした理由は2つ。
1.おままごととして使うときに器として2つセットで使える
2.盛った時に器から少しはみ出るのがかわいいので、そのはみ出た部分も収納できるようにしたかった

おもちゃの片付けはずっとネックだったので「片づけやすく、散らばりにくく」と思っています。
このピクニックセットはお子様だけでご使用いただく場合、自分でお片付けできるといいな、と考えました。

この限定1点のピクニックセットはchicco518さんのInstagramにて9/27(木)9:00より販売開始です。
お見逃しなくっ!!!

お知らせ
[販売情報]
作品:minne咲牛印
型紙・レシピ(印刷版):minne咲牛印
型紙・レシピ(ダウンロード版):DLmarket
スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール

埼玉県在住。つくること大好き。
「使いたいから作りたい」の実用主義。
カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。
作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はDLmarketにて→DLmarket 咲牛印

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です