newデザイン☆

1日半かけてやっと新しいデザインに変えられました。
ハンドメイドブログとしてはちょっと可愛らしさが少なめですがビジネスチックなデザイン好き。

元のデザインはもっとカッコイイんですが自分用にカスタマイズしました。

一番苦労したのは、トップページの表示。
本文が3行くらい表示されるデザインに惹かれてこれにしたのに全文表示されてしまったんです。
ソースを見てみたら24単語(多分)表示するプログラムになっていたので、そこを変更。
これに何時間かかっただろう。。。プログラムって難しい。

複雑なプログラム、カッコイイデザイン、頭もセンスも良いWebデザイナーってすごい。尊敬です。

(2014.05.30 追記)
タイトルバナーが地味だったので変えました。でもまだ納得はいかず・・・。
その他ちょこちょこ変えて遊んでます。

前職(プログラマ)の頃はPCに一日向かっていることに嫌気がさしましたが、久々にPCに貼りついていると意外と楽しかったです。
Webデザインも勉強したくなりました。

お知らせ
[販売情報]
作品:minne咲牛印
型紙・レシピ(印刷版):minne咲牛印
型紙・レシピ(ダウンロード版):BASE
スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール

埼玉県在住。つくること大好き。
「使いたいから作りたい」の実用主義。
カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。
作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はBaseにて→BASE 咲牛印

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です