レトロキュートなアニマル柄のおむつポーチ

こちら、7月中旬に納品させて頂く予定だったおむつポーチです。

【パターン】オリジナル
【生地】Honey tune 21014 ハッピーパッチ ピンク×ブルー

この生地を注文して届いた届いた~と作ったのが「レトロポップ!POP!おむつポーチ」です。
比べてみるとね、明らかに違うのになぜ私は勘違いしたんだ・・・。

お店側の発送ミスだったわけですが、作ったレトロポップおむつポーチはUPした当日に「販売して頂けますか?」とおっしゃって下さる方がいて売れましたし、
Facebookで沢山のイイネやコメントを頂き、私としては棚ボタな感じでした。

しかしお店側は電話、メールで平謝り、新しくこの生地を注文したら即日送って下さり、商品とともに手書きのお詫びもありました。
こちらが申し訳ないと思ってしまうくらい丁寧でした。
いっちばんお世話になっている「手芸と生地の店 いすず」様、これからも宜しくお願いします。

さて、話は戻し、このおむつポーチ、
私が普段使う生地とはかなりテイストが違います。
ママ友が生地を選んでオーダーして下さった「レトロポップなおむつポーチ」を見て、欲しいと思って下さった方なのでこの生地をお選びになったんだと思います。

出産お祝いにお渡しになるそうです。お祝いに私の作品をお選び頂いて嬉しいです。

お知らせ
[販売情報]
作品:minne咲牛印
型紙・レシピ(印刷版):minne咲牛印
型紙・レシピ(ダウンロード版):BASE
スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール

埼玉県在住。つくること大好き。
「使いたいから作りたい」の実用主義。
カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。
作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はBaseにて→BASE 咲牛印

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です