あけましておめでとうございます。/手作り〆縄

2015年もよろしくお願い致します。

冬休みに入って忙しく中々作ることもPCも触れませんでした。
この〆縄だけは年明け前に作らねば!と帰省前日に作りました。

つまみ細工かのはさん「お正月飾りリース」のワークショップ参加したかったんですが
自分のワークショップと重なっていたのでキットを購入し、著書「華やかなつまみ細工のアクセサリー 」を教科書に作りました。台座を〆縄に変えてよりお正月らしさを。



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

2014年はネットショップデビューを目標にしてましたが叶わず。
目標外でしたがいつかやりたかったオムツポーチの型紙公開が出来たのが大きかったです。
思った以上に反響が大きく、ご活用頂いてるのが本当にうれしいです。
Facebookのハンドメイドグループで新たなハンドメイド仲間もできました。
ままの*えんクラフトカフェのお陰さまでカルトナージュのワークショップもいくつも開催できました。

2015年はままの*えんハンドメイド部の交流会担当になりました。
夜な夜な一人で楽しむだけだと思ってたハンドメイドで仲間が出来たり
講師として活動できるようになったのはままの*えんハンドメイド部のおかげ様です。
今後はハンドメイドを通して交流を持ったりステップアップしたい方のお役に立ちたいです。

新年1回目のハンドメイド交流会は「入園入学グッズ作成」です。
ママとして多くの方が身近になるハンドメイドの機会ですよね。別記事で熱く語ります!

2015年、昨年に引き続きソーイングのパターン&レシピの公開をしたいです。
カルトナージュレシピももっとアップしていきたいです。
パターン&レシピや作品の販売も考えてます。

今年もよろしくお願い致します。

お知らせ
[販売情報]
作品:minne咲牛印
型紙・レシピ(印刷版):minne咲牛印
型紙・レシピ(ダウンロード版):BASE
スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール

埼玉県在住。つくること大好き。
「使いたいから作りたい」の実用主義。
カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。
作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はBaseにて→BASE 咲牛印

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です