おもちゃ収納に最適な透明巾着、黄色と緑で。/サイト引っ越し構想。

おもちゃ収納に最適な透明巾着、「黄緑色や黄色で2つ」というご注文を頂きお作りしました。
ご注文から早1ヶ月半・・・すみません。。。

生地をバシッとご指定のほうが作業は楽ですが、
色やイメージのみのご注文で私のセンスにゆだねてくださるのは嬉しいし楽しいです。
お会いしたことがあり、私の作品も見てくださってのご注文なので
「私が選んだものでご納得いただける」という安心感のもと選べます。

とは言っても2つお作りして内心「イメージと違ったなぁ」と思われたらどうしよう←ビビリぃです。

お待たせしたお詫びも兼ねて4つ作りました。この中からお選びいただこう!と。
そしたら3つもお選びくださったんです。嬉しい!!
残ったものは販売に回そう、と思っていたらFacebook繋がりの方からすぐにご注文が!

今までもこれからも販売はメインにしませんが
求めてくださる方がいて、お届けできるのは嬉しいので細々と続けて行きたいです。

【パターン】作り方はstudio pacotさんでご紹介されていたMake It & Love Itより。サイズはオリジナル。直径15cm、高さ15cmくらい。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

構造は単純ですが側面と底を縫い合わせるのが難しいです。
ビニールはラミネート以上に扱いにくい。薄さにもよると思います。

この夏休み中にサイトを引っ越ししようと考えています。
今はGoogleのBlogサービス「Blogger」を使っていますが、
なんとなく憧れていたWordpressに移行しようと。
ツールを使ってもすんなりは移行できないことが分かったので実家帰省中にチマチマ作業しようと思います。

お知らせ
[販売情報]
作品:minne咲牛印
型紙・レシピ(印刷版):minne咲牛印
型紙・レシピ(ダウンロード版):BASE
スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール

埼玉県在住。つくること大好き。
「使いたいから作りたい」の実用主義。
カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。
作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はBaseにて→BASE 咲牛印

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です