レトロポップなおむつポーチ/Bitattoにカシメ穴を空ける方法

ママ友からのオーダー品。かなりお待たせしてしまいました。

【パターン】オリジナル
【生地】michael miller『Candy Shop≪キャンディショップ≫』いすずで購入)

これも取り出し口にBitattoをつけてます。中の写真撮り忘れちゃった。

このBitattoはカシメで付けてます。
そのカシメを付けるための穴はスクリューポンチやキリで開けていましたが時間も力もかかって大変でした。

気付いた!
私、電動ドライバー持ってるじゃん♪木にガーガー穴空けてるじゃん♪
細めのビットで穴空け、ものすごく簡単でした。
木工のために買ってもらった電動ドライバーですが意外なところで役立ちました。

(2014.07.08追記)
電動ドライバーで空ける写真アップしました→パンダだらけおむつポーチ

お知らせ
[販売情報]
作品:minne咲牛印
型紙・レシピ(印刷版):minne咲牛印
型紙・レシピ(ダウンロード版):BASE
スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール

埼玉県在住。つくること大好き。
「使いたいから作りたい」の実用主義。
カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。
作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はBaseにて→BASE 咲牛印

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です