お祝いにmini卓上ダストボックス ひげ柄を。5 Days Art Challenge-3日目。

高校のころからの友人がめでたく結婚しました。
式はあげないということなので郵送でお祝いを。

何が良いかと考えていたら高校時代の馬鹿なやり取りとかを思い出して
一人思い出し笑いをしてしましました。傍目には怪しい人物ですね。

結婚した友人とヒゲについて長らく盛り上がっていたので
お気に入りのヒゲ生地を使ってmini卓上ダストボックスを作りました。

【パターン】卓上ダストボックスのサイズを約80%縮小
【生地】Timeless Treasures Mustache Organic、フェイバリットカラーキャンバス セルリアンブルー

市販のお祝い袋じゃつまらないのでご祝儀袋も作りました。

スクラップブッキング用に購入した起毛で絵柄が書かれている素敵すぎる紙。
勿体なくて使ってませんでしたが、結婚お祝いの今こそ出番だ!
封筒にして「寿」シールをペタ。
作ったと言っても素敵な紙頼りの作品です。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

最近は布ばかり触ってますがペーパークラフトも好きです。
実用的な折り紙の本も愛読しています←紙でも実用性重視。

アートチャレンジ3日目。
過去のダストボックス写真も載せますね。ワークショップご参加者様の作品も含みます。

さて、バトンを渡す人は・・・きまってません。だれか受け取ってー。

お知らせ
[販売情報]
作品:minne咲牛印
型紙・レシピ(印刷版):minne咲牛印
型紙・レシピ(ダウンロード版):BASE
スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール

埼玉県在住。つくること大好き。
「使いたいから作りたい」の実用主義。
カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。
作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はBaseにて→BASE 咲牛印

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です