YUWAフラワーのmini金庫。パープルとピンクの2色。

mini金庫、チマチマ量産しております。
厚紙カットしたのはもう1カ月以上前か・・・。作業遅いです(^^;
前回ご好評だったYUWAフラワー、パープルを追加購入し2種類作りました。

YUWAピンク×水色

前回はアクアグリーンと合わせましたが今回は若草色にしてみました。
春のような明るい色合いが気に入っています。
IMG_0718
【パターン】オリジナル
【生地】YUWAフラワーワードローブコレクション『Flower Photo≪フラワーフォト≫』ナチュラル×ミント
IMG_0717
写真では分かりにくいですが、蓋が開きすぎないように付けているリボンは柄に合わせたミント色です。
IMG_0716

YUWAパープル

こちらはYokkoさんが作ったmini金庫にあこがれて購入したパープル。
Yokkoさんのと同じのはもう販売してないそうで、今回のは大人っぽい色です。
IMG_0721
【パターン】オリジナル
【生地】YUWAフラワーワードローブコレクション『Flower Photo≪フラワーフォト≫』ナチュラル×ラベンダーフェイバリットカラーキャンバス スモークパープル
今見返してみたらナチュラルピンクの方がYokkoさんが使用していた生地に近いかも。今度購入してみます。
IMG_0720
内側は無地と迷いましたが可愛らしくパープルのドットに(^-^)
IMG_0719

販売は・・・

この2点どちらも優先ご案内(オーダーではないけどお好み聞いて作り、一般販売前にご案内する)の品でお買い上げ頂きました。
今作ってるものをminneに出品したら次回の【優先ご案内】を5枠募集致しますね。

お知らせ
[販売情報]
作品:minne咲牛印
型紙・レシピ(印刷版):minne咲牛印
型紙・レシピ(ダウンロード版):BASE
スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール

埼玉県在住。つくること大好き。
「使いたいから作りたい」の実用主義。
カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。
作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はBaseにて→BASE 咲牛印

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です