ラベル柄が男前なオムツポーチ

以前も仕事を下さった方から「出産お祝いに」とオーダー頂きました。

生地はお客様ご指定。
オーダーの場合基本的に生地を1つお選び頂きその生地で表裏両方作ります。
量産している作家さんいわく「贅沢」とのこと。出産お祝いですから♪
img_1400-jpg-2
【生地】【つや消しラミネート】『Number plate≪ナンバープレート≫』(ビニールコーディング)素材:コットン100%≪表:つや消しラミネート加工≫生地幅:約106cm
【型紙】おしりふきがさっと取り出せるオムツポーチ(無料)

こちら、先にSNSにアップしたところとっても評判が良かったです。
「いつもと違うね。いいね」
「かっこいい!」
「男性にプレゼント出来る」

そしてアップした日に型紙のオーダーが3件一気にきました。この作品の影響かな?
(型紙はPDFを無料公開していますが、プリンタを持っていない方向けに印刷版の販売をしています)

img_1401-jpg-2
Bitattoは茶色をセレクト。
通常は合わせやすい白を使っていますが、この生地には茶色がピッタリ!

ビタット(Bitatto)通常サイズ3個セット【ピンク+ホワイト+チョコレート】
by カエレバ

立体ポケットは柄を90度向きを変えて使っています。少しアクセントになったかな。
img_1402-jpg-2

お知らせ
[販売情報]
作品:minne咲牛印
型紙・レシピ(印刷版):minne咲牛印
型紙・レシピ(ダウンロード版):BASE
スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール

埼玉県在住。つくること大好き。
「使いたいから作りたい」の実用主義。
カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。
作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はBaseにて→BASE 咲牛印

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です