紫陽花みたいな柄でウェットティッシュケース

ウェットティッシュケースを2つ。

【レシピ】ウェットティッシュケース
【生地】【つや消しラミネート】『Hortensia≪ホルテンシア≫』ラミネート ninaミーティア

友人からオーダー頂いていたもの、長くお待たせしていたのをやっと納品しました。

写真には写ってませんがninaの方、Bitattoに穴をあけた際に誤って後ろ側の布に穴をあけてしまったんです!悲劇。
今までこんな失敗したことなかったのにぃー!!!
タグで穴をふさぎ、お許し頂きました。ほんと申し訳なかった。。。
ninaは生地が売り切れているので作り直すことが出来なくて。やっぱり失敗が許されないものは難しい。


ファスナーのひきてにリボンを通して輪にしているので掛けて使うこともできます。
ひきて自体がリングになってるタイプだともっと使いやすいかな。

お知らせ
[販売情報]
作品:minne咲牛印
型紙・レシピ(印刷版):minne咲牛印
型紙・レシピ(ダウンロード版):BASE
スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール

埼玉県在住。つくること大好き。
「使いたいから作りたい」の実用主義。
カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。
作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はBaseにて→BASE 咲牛印

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です