うっすら存在してます

ブログの更新はPCからしています。
しかしこの1年、家族がPCをよく使っているためなんだか私が使う頻度が減りこんな放置状態に(言い訳)

一番はダイエットに夢中だったせいなんですが。
無事目標達成し、新たな目標は維持すること。←結局ダイエット継続する意識じゃないと維持ができず、普通の生活ってなんだろう?と疑問。
デブ歴が長すぎて普通がわからないのです・・・。

何はともあれ1年前とは体型が変わったので服が無い。
そんなわけで最近のハンドメイドは自分服。子どもの服もカルトナージュもレシピもやりたいこと満載だけど自分服。
失敗を恐れずに作れる自分の物というのは楽しい♪作ったものはinstagramに載せてます。

ミシンを使うけれど、服とポーチ類はだいぶ別物です、
ポーチ類とカルトナージュの箱物は感覚が似てる。

ちなみに現在ダイエットのために毎日ジョギングしていますが、これは編み物に似てます。
ただ無心にひたすらに。

ハンドメイドって想像して形にする。そのときのワクワク感や集中することがたまらなく楽しいのよね。そして使える喜び。
うん、やっぱり作ること、大好き。

レシピサイトとのしての仕事放置気味ですが、レシピやカルトナージュキットの販売は細々と続けております。よろしくお願いします。

お知らせ
[販売情報]
作品:minne咲牛印
型紙・レシピ(印刷版):minne咲牛印
型紙・レシピ(ダウンロード版):BASE
スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール

埼玉県在住。つくること大好き。
「使いたいから作りたい」の実用主義。
カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。
作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はBaseにて→BASE 咲牛印

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です