主婦のミシンさんのお手伝いをしました

毎度ご無沙汰しております。
先日主婦のミシンさんの「アイスリングケース」型紙デジタル化のお仕事を任せて頂きました。

主婦のミシンさんは、書籍販売されたりデコレクションズさんでキット販売をされている有名な手芸作家さん。
アイデア小物をたくさん開発され、作り方はYoutubeで公開されています。

そんな主婦のミシンさんがインスタで「型紙販売したいけれど、デジタル化の方法がわからない」と書いていたので気軽にコメントしてみました。畏れ多いのにコメントできちゃうのがSNSのすごいところ。
自分のサイトをこんな放置しているくせにね(^^;

すぐにお返事くださり、スムーズにお仕事になりました。流石、慣れてらっしゃる!
手作りの型紙の画像とサイズを送っていただき、イラストレーターで描くのが私の仕事。作り手としての気持ちも考えつつの作業、楽しかったです。
型紙は主婦のミシンさんの販売ショップBASEにてダウンロード販売中、作り方は購入者のみに動画アドレスが送られるそうです。

お詫び

サイトをほったらかしにしている間のお問い合わせやコメントがスパムに埋もれてしまい返信できていません。
せっかくお問い合わせくださったのに申し訳ありません。

わかっているものだけでこの場でお答えします。

シューズケースのMサイズは販売しますか?
→したいと考えていましたが未定です。

おむつポーチの型紙のサイズに誤りがある
→わかっていないので教えて頂きたいです。

近況

ダイエットは成功したものの維持に四苦八苦しています。結局ダイエットを続けるくらいの気持ちでようやく維持。
でも、そのおかげで自分の服を作るのが楽しくて夏はワンピースをいくつか作りました。インスタに載せています♪
ダイエットの逆を行くようですがパン作り、お菓子作りにハマっています。作ることは楽しい!

お知らせ
[販売情報]
作品:minne咲牛印
型紙・レシピ(印刷版):minne咲牛印
型紙・レシピ(ダウンロード版):BASE
スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール

埼玉県在住。つくること大好き。
「使いたいから作りたい」の実用主義。
カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。
作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はBaseにて→BASE 咲牛印

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です