リス柄でブックスタイルボックス

ワークショップで作ろうと思っている基本のブックスタイルボックスです。
ハガキが入るサイズで使い勝手も作り勝手も良いサイズ。
蓋が本体についているタイプとしては一番作りやすい形でもあります。

【生地】野いちご布もようで購入)

可愛いプリント生地、大体3~5種類くらいカラー展開されています。
大抵どの色も魅力的に見えるので全種類揃えたくなること多々。
でも実際そんなに買っていたらキリがなく、使い切れないので一番好きなものに絞ります。

カラー展開されていても一番ピンとくるもの、間違いなくお気に入りのものだけを購入すると愛着が湧きます。
特にこのリスの生地は断トツこのカラーがピンときました。

そんな大好きな生地を使ってワークショップ開催を考えています。
まだお店側とお話途中なので決まったらBlogに載せますね。
ワークショップでは合わせる生地(この作品では紫ストライプ)が異なるかもしれません。

お知らせ
[販売情報]
作品:minne咲牛印
型紙・レシピ(印刷版):minne咲牛印
型紙・レシピ(ダウンロード版):BASE
スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール

埼玉県在住。つくること大好き。
「使いたいから作りたい」の実用主義。
カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。
作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はBaseにて→BASE 咲牛印

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です