咲牛印の型紙で販売してる方、当サイトで宣伝いたします!

IMG_27121当サイトの型紙やレシピを使った作品を販売している方(オーダー制作販売含む)
リンク付きでご紹介いたします!!
ご紹介するのは各レシピページとオーダーのページです。

2015年12月現在、毎日3,000以上のページビュー、500以上のユーザーが閲覧してくださっています。(GoogleAnalyticsの数値。月間100,000PVくらい)
宣伝の価値はある!さあ!!←熱い思い

なぜ宣伝を?

写真 2015-06-22 9 01 20作る時間がないんです・・・。切実に。
せっかく「このオムツポーチが欲しいんです、オーダーできますか?」と
お問い合わせいただいてもお応えできないのが心苦しいんです。

宣伝して差し上げるわよ、ではなく
作品を求めてる方の手に渡って欲しいから、作ってる方ぜひお願いします(>_<)
ということなんです。

でもね、掲載出来ない場合があります

1.著しく形態が異なるもの

アレンジはOKです。例えばオムツポーチで持ち手を横に付ける、外ポケットを付けるなど原型を残してのアレンジ。
でもオムツポーチの場合おしりふきの取り出し口がない、手帳カバーの場合ペンホルダーがないなど、特徴を取り消した形態のものは掲載できません。

2.商用不可の生地で販売している方

殆どが商用可の生地だとしても、商用不可のものが混ざっている場合には掲載しません。
ご自分用に作った作品を作例として載せているのはOKです。

商用不可で有名なもの↓
ディズニーキャラクター、サンリオ、などのキャラクター生地、
ソレイアード、マリメッコ、naniIRO、echino、ホラグチカヨ等。
商用不可と思われがちな生地でも許可を取って販売している場合にはその旨ご記載ください。

これはソレイアード↓自分用やプレゼント用ならOKだけど販売しちゃダメなの。
IMG_88301

3.咲牛印の型紙・レシピを使用している旨が記載されていない場合

これはね、ほら、うちの宣伝もしてねー、ってことです(///▽///)
作品販売ページがありましたら1作品ごとにご記載お願いします。
最初の作品のみ、Blogのみに記載、はNGです。
InstagramやTwitterであればハッシュタグ #咲牛印 をお付けいただければOKです。

4.販売に責任を持てない方、販売で悪質なトラブルがあった方

お金のやりとりが発生すると同時に責任も発生します。
責任持って販売が出来る方のみお願い致します。

5.その他

写真で縫製の粗さが判断できる場合やその他掲載できないと判断することがあります。

Q&A

Q.記載される内容は?
A.お名前or屋号、サイトURL、短い紹介文(特徴)

Q.販売形式はなんでもいい?
A.過去の作例が見れる形のみと致します。
●独自の販売サイト→◎
BASEのような簡単に作れる自分用の販売サイト含む)
iichicreemaminnetetoteのような販売サイト→◎
●Instagram、twitter、Facebook等のSNS、Blogに掲載、実店舗やイベントで販売→◎
●Instagram、twitter、Facebook等のSNS、Blogに掲載、取引はメールやダイレクトメッセージ→△。トラブルが多い個人同士の取引になるので十分お気を付け下さい。
●メールのみ→×

Q.お値段設定は?
A.お任せします。私の販売している価格はお気にせず。ご自身が納得できる価格で。
ご紹介の時点では価格は記載しません。

Q.注文がいっぱいきちゃったらどうしよう?
A.注文過多で作成が追い付かない場合はご自身の判断でストップかけたり、お客様に納期をお伝えお願いします。

Q.注文、くるのかな?
A.やってみないとわかりません。やってみましょー。

ご応募について

下記フォームよりお申込みください。
お名前、サイトURLは紹介時に記載します。メールアドレスは連絡用です。

特徴・紹介文は「北欧風を中心に」「レトロポップを豊富に」といったように雰囲気だったり、
「外ポケットをプラスして便利に」「ナスカン付きの持ち手でベビーカーに付けられる」といったように咲牛印の型紙からアレンジした機能をご記入頂くと分かりやすくなり求めるお客様とピッタリマッチングできると思います。

注意事項、免責事項

・販売については責任を持ってお客様とお取引お願いします。
・当サイトではご紹介するのみで、お客様とのトラブルについては責任を負いません。
・掲載取り下げは再度ご連絡ください。
・リンク切れや、活動の様子が見られないとこちらが判断した場合には掲載削除致します。

※3日以内に返信がない場合はsakiushijirushi@gmail.comへ問い合わせお願い致します。

お知らせ
[販売情報]
作品:minne咲牛印
型紙・レシピ(印刷版):minne咲牛印
型紙・レシピ(ダウンロード版):BASE
スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール

埼玉県在住。つくること大好き。
「使いたいから作りたい」の実用主義。
カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。
作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はBaseにて→BASE 咲牛印

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です