シロクマコミックのmini金庫part2

子どもっぽいけど大人も可愛いと思えるアニマル生地、それが私の好みです。
先日作ったオムツポーチの生地同様、このシロクマコミックも私の好みど真ん中!
秋頃に自分用にも作ったものです。

シロクマコミックのmini金庫
咲牛印の代表作、mini金庫だよ。でもこれは販売品じゃないんだ。 【生地】++ポーラーベア++◇クッキング☆コミック◇≪10番キャンバ...
20160115-08
【生地】++ポーラーベア++◇クッキング☆コミック◇≪10番キャンバス≫

自分用のを公開した際に、
「シロクマのmini金庫とても気に入りいました。
 お売りしていただけないですか?
 色柄、リボンまですべて好みなんです」
とメールを頂き、同じ好みの方がいて非常に嬉しかったです。
(世間的にはAliceやYUWA、リバティのような女性らしい感じが人気だと思うので)
ここまで熱いメールを頂いたら販売したくなりましたが、
初めから自分用に作りすでに使い始めていたんです。
使ってしまったからには中古品・・・それは販売できず申し訳なかったです。
20160115-04
次作るときにはシロクマコミックも!と決めていました。
熱いメールを頂いたので全て同じ布合わせで!
20160115-03

柄の出し方だけ少し変えました。
20160115-08
手前が今回の作品、奥が自分用の。
同じ作品を並べると商品っぽい♪作るうえでは飽きちゃうんだけど(^^;

販売は1月25日を目指してます。
優先ご案内の方にお選びいただくのでまだどれをmineで販売できるかは不明。
決まり次第アップしますね。

お知らせ
[販売情報]
作品:minne咲牛印
型紙・レシピ(印刷版):minne咲牛印
型紙・レシピ(ダウンロード版):BASE
スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール

埼玉県在住。つくること大好き。
「使いたいから作りたい」の実用主義。
カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。
作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はBaseにて→BASE 咲牛印

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です