赤好きのためのmini金庫、販売します

ここのところmini金庫を3つ作りました。
2つはオーダー品。
予備として1つ多めに厚紙カットしていたので余ったものは自由創作。それがこちら♪
IMG_0564
【作り方】オリジナル(レシピ販売予定)
【生地】『オックス≪プレーン≫』赤

結婚前に一番好きだった色はサーモンピンク。
ニュアンスカラーが好きでした。
でも子育てしているうちにLEGOのような原色も好きになり、気付いたら赤のシンプル生地が沢山。
その中から3つ選びmini金庫に仕立てました。

IMG_0563

蓋に無地、側面にボーダー、内側にドットを使っています。
赤ずくし( ´ ▽ ` )
赤好きにはたまりません♪

mini金庫、販売するときはいつも沢山作って一斉販売ですが、今回は冒頭の事情の通り1つのみです。

2/1(水) 朝6時に販売開始します。
普段は22時開始が殆どですが、「その時間に仕事してるんです」というご意見頂いたことがあるので。
たった1つですが、気に入ってくださった方の元へ届きますように。

販売はminneにて↓

お知らせ
[販売情報]
作品:minne咲牛印
型紙・レシピ(印刷版):minne咲牛印
型紙・レシピ(ダウンロード版):BASE
スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール

埼玉県在住。つくること大好き。
「使いたいから作りたい」の実用主義。
カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。
作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はBaseにて→BASE 咲牛印

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です