カレンダーボード


【パターン】オリジナル
【生地】ドリームで購入 アンパンマン

3歳の長男が「11がつになったら でぃずにーらんどなんだよね。11がつになった?」と毎日聞いてきます。
そろそろカレンダーが分かるころかな?と思い、作ってみました。友人の真似っこで色鉛筆で手書き。紙はB5の画用紙。
一日が終わったらスタンプします。

せっかくなのでこれを飾るためのボードを作ろうと思い、
先日次男のために購入したアンパンマンを使用。開いてるときは見れませんが閉じるとアンパンマン。
開いても閉じても部屋のインテリアとしては気に入らないので絵本棚に入れちゃおうかな・・・。
インテリアに馴染むような生地で作れば飾っておくのもアリだと思います。

お知らせ

mini金庫作成キット、mini金庫オーダーをminneで販売です↓
>>咲牛印のギャラリー<<
——————–
現在ワークショップの予定はありません。

スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール
埼玉県在住。つくること大好き。 「使いたいから作りたい」の実用主義。 カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。 作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はDLmarketにて→DLmarket 咲牛印
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です