こげ茶×白ボーダーのオムツポーチ

出産お祝いのプレゼントに、とご注文受けました。
ご使用になる方がシンプルなものがお好みとお聞きしたのでこの生地にしました。
(※現在オーダー休止中です)

【パターン】おしりふきがさっと取り出せるオムツポーチ(Bitatto付き)←無料型紙
【生地】いすずさんで購入した生地だと思いますが今は取扱ってないようです。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

Bitattoはクリーム色。この色合わせやすくて好きなのに今は売ってなくて残念。
ホワイトはまぶしすぎるのよね。

おしりふきが新品、パンツ型おむつLサイズ3枚入れたところ↓

乾燥防止のため、おしりふきの口は常にビタットに密着させる。
面ファスナー(マジックテープ)の位置を調整して。

反対側の小さいポケットにはビニール袋を入れておくと便利。

オムツポーチが続いております。日々ご覧頂いてる方は飽き気味かもしれませんね。
新作がなくてごめんなさい。
あと1つ納期の近いオムツポーチがありますので作ります。

3歳の次男、今月から幼稚園に行っています。(年少の1学年下のクラス)
おかげで日中に制作時間が出来た・・と思いきや何かと予定が入り意外と家にいません(^^;
このオムツポーチを作った日も1つ予定をキャンセルしての作成。
やっぱり時間というのは作るものなんだな、と実感しています。

お知らせ

mini金庫のキット、レシピ販売は5/26(金曜)22時販売開始です。日程以外の詳細はこちらをご覧ください↓
>>mini金庫-カルトナージュレシピ<<
--------------------
現在ワークショップの予定はありません。

スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール
埼玉県在住。つくること大好き。 「使いたいから作りたい」の実用主義。 カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。 作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はDLmarketにて→DLmarket 咲牛印
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です