cube MYP様|パパもママもお子様みんなが気に入るオムツポーチ

cube MYPさんって?

お作りになっているオムツポーチをご覧ください。
d8878b5e9aac283aa30e2949ee73ba0195efc6b5
可愛いですね。
これ、男性がお作りになっています!驚きました。
ここの掲示板がスパム攻撃にあう前にご投稿くださっていた方です。

特徴

お作りになっているのはパパさん。

私には娘がいるのでこのおむつポーチを使っています。すごく使い勝手が良く、大変気に入っています。
忙しいママさんパパさん、そもそもラミネートでバッグなんて作るの難しそう…という方にも使っていただきたいです!
私の作品は女の子向けの生地が多く6歳のお姉ちゃんのが「わー、かわいい」と言った生地で作った物が多いです。

私は自分の好みで生地で作っていますが、プレゼントするとなると毎回「これでいいのかな?」と迷います。
相手の好みがわかっていればいいのですが、夫の友達や数年会ってない親戚など好みがわからないとき困ってしまいます。
cube MYPさんはパパさんとして生地を選び、ママさんやお子さんの意見を聞くそうです。

オムツポーチはママさんが使うことが多いものですが、パパがお世話するときはパパが持ち
お子さんが歩くようになったら本人が持つかもしれません。
みんなの好みが反映されたオムツポーチはプレゼントに最適!

どこで買えるの?

私と同じくminneです♪
>> cube MYPさんの作品一覧ページ <<
スクリーンショット 2016-03-17 17.14.29

まだまだ募集中

咲牛印の型紙で販売してる方、当サイトで宣伝いたします!
詳細はこちら↓

咲牛印の型紙で販売してる方、当サイトで宣伝いたします!
当サイトの型紙やレシピを使った作品を販売している方(オーダー制作販売含む) リンク付きでご紹介いたします!! ご紹介するのは各レシピペー...
私は1人目妊娠時にこの型紙を見つけていても作れなかったと思います。
ラミネートってよく分からない。なんだか難しそうって思ってしまって。
でもこの機能的なオムツポーチは絶対欲しかったはず!(実際には長男1~2歳のころに作りました)
作れないけど欲しい、そういう方のために販売している方、ご紹介させてください。

お知らせ
[販売情報]
作品:minne咲牛印
型紙・レシピ(印刷版):minne咲牛印
型紙・レシピ(ダウンロード版):BASE
スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール

埼玉県在住。つくること大好き。
「使いたいから作りたい」の実用主義。
カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。
作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はBaseにて→BASE 咲牛印

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です