niji☆様|オトナかわいいオムツポーチ

niji☆さんって?

オトナかわいいオムツポーチを作ってらっしゃいます。

@niji_maiが投稿した写真


日々使うものですから可愛くて見飽きない素敵な物がいいですよね。
そしてオムツ卒業を見越したアレンジもお使いになることを考えていらっしゃいます。

最近このサイトのサイドバーにInstagramで#咲牛印のタグ一覧を載せているのでそれでご覧になった方多いのではないでしょうか。

特徴

大人っぽい生地を中心に制作しています。
幅も2センチ大きくして着替えも一緒に入れられるようにしています。
ポケットは自分が使って外側が使いやすかったので外側についています。

それにプラスして内側の生地は薄手のものを使うことによって軽量化されてるアレンジもありがたいですね。

私の一番のお気に入り作品がこちら。
大人可愛い生地にタグのアクセントが素敵。
分かりやすく内側の写真もアップされていて購入する方に見やすいです↓

@niji_maiが投稿した写真

どこで買えるの?

minneページもありますが、Instagramをメインにしているそうです。

Instagramのページはこちら↓

Instagramに載っている作品、気になったらコメントやメッセージ送ってくださいね。
2016-05-25 18.22.44

minnneのギャラリーはこちら↓
https://minne.com/soushimai8232016-05-25 18.21.05

お知らせ
[販売情報]
作品:minne咲牛印
型紙・レシピ(印刷版):minne咲牛印
型紙・レシピ(ダウンロード版):BASE
スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール

埼玉県在住。つくること大好き。
「使いたいから作りたい」の実用主義。
カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。
作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はBaseにて→BASE 咲牛印

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です