5/16(木)よりmini金庫作成キット再販スタート

こんにちは。世紀の大型連休(?)が終わりましたね。
主婦として家事が増える10連休・・と少し憂鬱にしておりましたが、
外食に連れて行ってもらったり、息子たちがイトコの家に泊まりに行ったりと意外と楽できました。
(義妹一家に感謝でいっぱい)

そんな自由時間を何に使うか。

mini金庫キット作成です!!
(令和を迎えるころやっていた)

mini金庫ってなに?という方はこちらをご覧ください↓

mini金庫
硬貨トレーには硬貨と印鑑、その下には紙幣が厚み3cmまで入れられます。 ふた裏には横向きのポケットがあり、一時預かり金や領収書、メモなど入...

毎度のことながら
厚紙を切って切って切りまくり、穴をあけまくり、削り取りまくり、セットしまくりました。
そのため2日ほど筋肉痛に・・・。

2019年5月16日(木)より販売開始します。
ご所望の方は販売開始後すぐにご購入していただけると安心です。

販売価格は1800円。しかし次回からは値上げしようと思っております。買うなら今回がねらい目!!
販売はminneにて↓
咲牛印のギャラリー
mini金庫完成品も同じ時期に販売しようと思っています。
販売する完成品は、今のところ2つしか作れてない・・・。
またアップしますね。

お知らせ
[販売情報]
作品:minne咲牛印
型紙・レシピ(印刷版):minne咲牛印
型紙・レシピ(ダウンロード版):BASE
スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール

埼玉県在住。つくること大好き。
「使いたいから作りたい」の実用主義。
カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。
作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はBaseにて→BASE 咲牛印

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です