松尾捺染の三姉妹mini金庫

松尾捺染ってご存知ですか?
カルトナージュ関連で知った布のお店なんですが、品揃えに驚きました!

落ち着いた雰囲気で統一された50色近い豊富なカラー。
そして一番素晴らしいのは、カラーごとに30~40種類の豊富な柄があること!
ドットだけで10種類、ストライプだけで7種類といったように細かく設けられているので欲しいものが見つかります。
柄は違ってもカラーは同じなので布合わせが簡単。

今回はそんな豊富な松尾捺染さんの生地の中から悩みながら購入した3色でmini金庫を作りました。
同じカラーで1作品ずつ作りました。今度は違うカラーを合わせてみたいな。

この3つは2019/5/16(木)22時よりminneにて販売します。
minne 咲牛印のギャラリー


【レシピ】mini金庫

コーラルピンク千鳥格子のmini金庫


【生地】

マスタードイエローチェックのmini金庫


【生地】

アクアグリーン アラベスクネガのmini金庫


【生地】

お知らせ
[販売情報]
作品:minne咲牛印
型紙・レシピ(印刷版):minne咲牛印
型紙・レシピ(ダウンロード版):BASE
スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール

埼玉県在住。つくること大好き。
「使いたいから作りたい」の実用主義。
カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。
作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はDLmarketにて→DLmarket 咲牛印

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です