2013年の振り返りと2014年の目標

2013年があと僅かで終わります。

今年もハンドメイド三昧な一年でした。
長男4歳、次男2歳、育児をしながらのハンドメイドなので作成スピードは思うようになりませんが、空いてる時間は殆どハンドメイドに費やしていたと思います。

今年はカルトナージュの講師活動が増えた一年でした。
近所の友人と自宅で行ったものから講師として呼んで下さった講座まで。

作ることが好きでチマチマやっていたハンドメイド、
2年前にままの*えんハンドメイド部に入ったことをきっかけに
ハンドメイド友達が出来、販売や講師活動にも繋がりました。

また、それをBlogやSNSで公開することによりオーダーを頂いたこともありました。

オープンにする大切さを実感した1年でした。

自分の方向性がまだ定まっていませんが、試行錯誤しながら進んでいきます。

【2014年の目標】

10月までにネットショップ開設!
(tetote、creema、minneのようなハンドメイドネットショップで)
初めに20作品UPしたい。

その前に暮らしと育児を疎かにしないこと(^-^)

書いているうちに今年もあと30分程になりました。皆様良いお年を。

お知らせ

mini金庫作成キット、mini金庫オーダーをminneで販売です↓
>>咲牛印のギャラリー<<
——————–
現在ワークショップの予定はありません。

スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール
埼玉県在住。つくること大好き。 「使いたいから作りたい」の実用主義。 カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。 作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はDLmarketにて→DLmarket 咲牛印
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です