カウンターデスク完成!

先日組み立てまで完成していた机、やっと塗装と設置ができました。
(前回の記事→木工初心者が机作ってます)

天板はナチュラルブラウン、脚はホワイトにしました。
白木のままよりも圧迫感が減った気がします。

この写真の左側がキッチン、窓は東向きです。
カーテンが机についてしまうので上の方で結んでます。ブラインドの方が便利なんだろうな。

ここでコーヒーを飲むんだ・・・いや、当初の目的としては子どもが勉強するんだ。

そして自宅講座のときには向い合せに↓

・・・って思いましたが、
設置後、今まで置いてあった物達を脚の下に置いたり、机の上に飾ったりしてしまったので配置換えしにくくなってしまいました(^^;

今日は一日かけての模様替え。
模様替えといっても部屋は3つしかなく、どこも余裕はありません。
シミュレーション通り動かし、シミュレーション通り夫の物の行き場に困っております。
捨てられない性分、どうにかならないかしら。

机はとりあえず完成ですが、気持ちが萎えないうちに引き出しも作りたいと思っています。
他にも机下に置くカラーボックスのような棚も作りたいな。

お知らせ

mini金庫のキット、レシピ販売は5/26(金曜)22時販売開始です。日程以外の詳細はこちらをご覧ください↓
>>mini金庫-カルトナージュレシピ<<
--------------------
現在ワークショップの予定はありません。

スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール
埼玉県在住。つくること大好き。 「使いたいから作りたい」の実用主義。 カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。 作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はDLmarketにて→DLmarket 咲牛印
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です