スイミング用の巾着袋

手作りがほぼ必要ない幼稚園でごくわずかに必要な布袋です。

赤が強すぎる(^^;

50cm×45cmの大きな巾着です。
スイミングのヘルパーを入れる袋、そしてサウナで足が熱くないよう敷くものです。
そのサウナ対策としてキルト生地が良いよー、と聞きました。
キルト生地はストックしてないので自分でキルティング。
厚手のキルト芯しかなかったのでフッカフカです。嵩張りすぎたわ。

長男希望のマリオ生地は足りなかったので無地の赤を両サイドに。

キルティング生地があれば20分程で作れるものが布合わせやキルティングで2時間以上かかりました。母さんの愛情伝わったかしら。

お知らせ

型紙の印刷版はminneで販売です↓
>>咲牛印のギャラリー<<
——————–
10/24(火)と11/8(火)にカルトナージュワークショップ開催します。詳細とお申込みは下記より↓
>>マグネットフラップのカードボック<<

スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール
埼玉県在住。つくること大好き。 「使いたいから作りたい」の実用主義。 カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。 作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はDLmarketにて→DLmarket 咲牛印
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です