卓上ダストボックス3連発

本日卓上ダストボックスのワークショップを行いました。
開催報告は明日まとめますね。

試作以外に自分で3作品作りました。
ゴミ箱なので内側は袋をかけるし見ないでしょう、ということで外側だけ貼ってます。
これがものすごい楽で♪
カルトナージュは内側が外側の2~3倍の手間がかかりますから。
ウキウキと3作品作れました。

色んな方向を向いたニワトリ、赤×黒のくっきりとした色合いが好み♪
黒無地か赤ドットか迷って赤ドットと合わせました↓

【パターン】オリジナル
【生地】ロバートカフマン ニワトリ

私が購入する中ではエレガントな部類の生地。動物柄が好きで惚れこんだ生地です。
これを探していてコットンコネクションさんを知りました。
輸入生地が豊富で他では取り扱ってない生地が沢山あります!オススメ☆

【生地】USAコットン アートギャラリーファブリックス チェリッシュド ディア ベルガモット


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

最近ひげ模様ブーム?色々なひげ模様を見ますが珍しく爽やかカラーのものがあったので衝動買い。こちらもコットンコネクションさんです。今見たらすでに売り切れてました。
合わせたミントブルーも一緒に買った生地です。
シンプルな模様ですが中々無い色&模様で良い買いものをしました。

【生地】Timeless Treasures Mustache Organic、RJR コットンアンドスティール ベーシックノートリアス ミントブルー

どれも最近買った生地ばかり。見ると買いたくなり、買うとすぐに使いたくなる性分で。
そして残った生地が溜まっていく・・・。

サンプルと合わせて4つ並べました↓

ニワトリとヒゲはハンドメイド*かふぇに納品しました。
今後ワークショップでダストボックスとしてお使い下さるそうです。
ご参加されるかたはチラッと見てくださいませ♪

ワークショップは6人とも異なる生地をお選び頂きました。
明日の開催報告をお楽しみに。

お知らせ

mini金庫作成キット、mini金庫オーダーをminneで販売です↓
>>咲牛印のギャラリー<<
——————–
現在ワークショップの予定はありません。

スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール
埼玉県在住。つくること大好き。 「使いたいから作りたい」の実用主義。 カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。 作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はDLmarketにて→DLmarket 咲牛印
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です