a*shi*maさんコラボmini金庫

このサイトの記事ランキングで常に上位に入ってるのがa*shi*maさんの紹介記事。

ポップで抜群の布合わせセンスのオムツポーチ、オーダーできるかも?
おしりふきがさっと取り出せるオムツポーチの型紙&レシピを公開してから1年4か月が経ちました。 すっかりサイトの目玉となりオムツポーチと手帳...
私のサイトなのに常にa*shi*maさんがランキングに・・・いいのか?!
可愛いからいいのさ~♪

そのa*shi*maさんからずいぶん前にmini金庫のオーダーを頂きました。
普段はオーダーは受けていませんが、ウェットティッシュがさっと取り出せるminiポーチのレシピ作成の際に
ものすごくご協力頂いて何かお礼を、と思っていたので喜んでお受けしました。
それも生地持ち込みです。すごーい。a*shi*maワールドをこの手に出来る~♪

完成したのがこちら!
20170131-03

外側はキュートなピンクドットとピンクの無地。
そして開けると・・・

20170131-05

モノクロの色々な柄!
このモノクロは1つの生地の中に3つの柄が入っていて
「さきうしさんのお好きなように使ってください」
とのお言葉通り好きに使いましたー!楽しかった♪

20170131-04

mini金庫は硬貨トレーに硬貨を、その下のスペースに紙幣を入れられる箱です。
イベント時の金庫や、家でお金のストックに。

自分の好みで作るのは勿論楽しいけれど、
生地持ち込みは新たな挑戦なところが楽しいです。
今回はa*shi*maワールドにかかわれたことがとっても嬉しかった~♪今頃届いてる頃だと思います。ドキドキ。

先日ご紹介しました赤のmini金庫は明日2月1日朝6時販売開始です。
20170131-06
すでにminneでお気に入り登録して下さった方がもいらっしゃって嬉しい限りです。
今回は1つだけの販売ですが、4月には10~20個くらいまとめて作りたいな、と妄想しています。
詳細はこちら↓

赤好きのためのmini金庫、販売します
ここのところmini金庫を3つ作りました。 2つはオーダー品。 予備として1つ多めに厚紙カットしていたので余ったものは自由創作。それがこ...
お知らせ
[販売情報]
作品:minne咲牛印
型紙・レシピ(印刷版):minne咲牛印
型紙・レシピ(ダウンロード版):BASE
スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール

埼玉県在住。つくること大好き。
「使いたいから作りたい」の実用主義。
カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。
作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はBaseにて→BASE 咲牛印

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です