【重要】申込みフォームが機能していませんでした

掲示板へのスパム攻撃の影響で、お申込みフォーム、メッセージフォームのメールが消えていたことが2016年2月2日に発覚しました。
これまでお申込み、メッセージくださった方大変申し訳ありませんでした。
心より、心の底からお詫び申し上げます。

原因

掲示板、お申込みフォームなどは投稿があるとGmailで受信する設定にしています。
全く受信しないのならもっと早く気づいたと思うのですが、メールボックスに受信できているものもありました。

どうやら掲示板へのスパム攻撃の影響でこのサイトからのメールはGmailが気を利かせて
「Google の迷惑メール フィルタが検出したメッセージに類似しています」
と勝手に迷惑メールに振り分けていたようです。
スクリーンショット 2016-02-02 23.01.44

ご連絡お待ちしております

お申込みやメッセージを送ってくださった方、本当に申し訳ありません。

お申込みについては下記2記事内のものが大幅に受信出来ていませんでした。
リングアルバムWS
咲牛印の型紙で販売してる方、当サイトで宣伝いたします!

ワークショップにつきましては、すでに開催日が過ぎてしまい取り返しがつきません。
でもお詫びしたいので、お申込み下さったのに返信がなかった方、お知らせお願いします。

宣伝につきましては掲載したいのでお手数おかけしますが再度お申込みお願い致します。
本当に申し訳ありません。

お申込み、メッセージ等、3日以内に返信がない場合はお手数おかけしますがsakiushijirushi@gmail.comへお知らせお願い致します。

このたびは本当に申し訳ありませんでした。

お知らせ
[販売情報]
作品:minne咲牛印
型紙・レシピ(印刷版):minne咲牛印
型紙・レシピ(ダウンロード版):BASE
スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール

埼玉県在住。つくること大好き。
「使いたいから作りたい」の実用主義。
カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。
作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はBaseにて→BASE 咲牛印

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です