ゆずのmini金庫とアルバム

ゆずのmini金庫~♪

こちらは個人的にお世話になった方からの生地持ち込みオーダーです。
20170131-01

「ゆずのてぬぐいで作って頂きたいんですが可能でしょうか?」
とメッセージ頂き承諾したものの届くまではどんな生地か分からず。

柑橘の柚の柄なのか北川さんと岩沢さんのお顔がプリントされているのかドキドキでした。
お顔だったら切れてしまわないように・・とビクビク想像したものです。
届いたのは可愛らしい柚が並んだ生地でした。ホッ。

20170131-02
合わせる布はお任せ頂き、黄色ボーダーと茶色で柚の印象をそのまま残しました。
お揃いでアルバムのオーダーもお受けしました。
お揃い好き。可愛いわ~♪

ダイソーの手ぬぐいは薄いのでカルトナージュにそのまま使えず裏打ちが必要に感じますが、
今回持ち込み頂いた手ぬぐいは目が詰まっていてそのまま使えました。
手ぬぐい専門店を見てると柄が沢山あって欲しくなります。カルトナージュに使えると分かった今、行きたくてたまりません!
幅が広がるぞ~♪

お知らせ

mini金庫のキット、レシピ販売は5/26(金曜)22時販売開始です。日程以外の詳細はこちらをご覧ください↓
>>mini金庫-カルトナージュレシピ<<
--------------------
現在ワークショップの予定はありません。

スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール
埼玉県在住。つくること大好き。 「使いたいから作りたい」の実用主義。 カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。 作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はDLmarketにて→DLmarket 咲牛印
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です