謹賀新年/かんたんmini金庫

ごあいさつ

あけましておめでとうございます。
2020年サイトを放置しすぎましたね(^^;
2021年こそは、と思いますがバイト先の仕事がさらに増えそうで前半は時間なさそう・・・。

かんたんmini金庫

2020年はとうとう1回も講師仕事なし。
唯一近所で「かんたんmini金庫」の作成講座を開こうとしましたが、コロナ第3波の開始時期でやっぱりやめました。
でもこの作品自体は気に入ってる。
使い勝手はmini金庫と同様ながら、作るのは簡単。キットの状態からはね。

ブックスタイルをベースに、マグネットを埋め込んだフラップで開閉簡単。
内側はテクスチャペーパー(画用紙よりいい感じの紙)。それも裏に両面テープをつけているので貼るだけ。

とにかく作業時間を短くする工夫をしています。作業時間2時間以内!キット作成は時間かかるけどいいの。
布以外をセットにしたキット販売したいな、と考えてるけど圧倒的に時間・・いや体力?が無くて見通し立たず・・・。
収納しながら飾れるフレームボックスのレシピも作り途中のままだし。ハンドメイドの時間を増やしたい2021年。

今年もよろしくお願いいたします。

お知らせ
[販売情報]
作品:minne咲牛印
型紙・レシピ(印刷版):minne咲牛印
型紙・レシピ(ダウンロード版):BASE
スポンサードリンク
レンクタングル(大)
プロフィール

埼玉県在住。つくること大好き。
「使いたいから作りたい」の実用主義。
カルトナージュはレシピ作成、作品販売、講師。ソーイングは型紙&レシピ作成、作品販売。
作品販売はminneにて→https://minne.com/sakiushi、型紙&レシピ販売はBaseにて→BASE 咲牛印

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめ記事
スポンサードリンク
レンクタングル(大)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です